ボンビーガールで放送した埼玉のラーメン屋の場所はどこ?

気になるお店

こんにちはHaHaです。

9月7日の幸せボンビーガールは、埼玉のラーメン店【うさぎや】の立て直しが放送されました。

プロフェッショナル達のアドバイスでお店は繁盛したのでしょうか。

お店の場所を調べてみました。

スポンサーリンク

ボンビーガールで放送したラーメン屋店主

埼玉のラーメン屋の店主は親子で経営されています。

お母様のくみこさんと、2人の娘さんを1人で育てるシングルマザーのまどかさん。

 

ラーメン屋だけで生計が立てられているってことは、売り上げもそこそこあるのでは?

 

地元の方には人気で、常連さんもいらっしゃるようですね。

 

 

そんなまどかさんを近くで見ている娘さんたち、優しい。

1人で仕事もしながら子育てをするまどかさんは、とても愛情たっぷりの子育てをされているんですね。

 

今回のラーメン屋の立て直し予算は15万円

通常のリニューアルでは考えられない予算で、工夫して繁盛店にしていきます。

予算はオーバーしましたが、それでも改装費用としては安い。

 

常連さんの反応もいい

 

ラーメン屋じゃない雰囲気でおしゃれですね!!

新メニューの手打ち麺は、もちもちで美味しいみたいですよ。

 

以前までは「ぬるいラーメン」の提供に自信がなかった店主の2人も今ではこの表情。

全然顔違うっ!!w

キラキラしているくみこさんとまどかさんにも、常連さんは会えるのが楽しみになりますね。

スポンサーリンク

ボンビーガールで放送の埼玉のラーメン屋はどこ?

ラーメン屋の店名は「うさぎや」

 

https://tabelog.com/
うさぎや · 〒369-1203 埼玉県大里郡寄居町寄居1536−3
★★★★☆ · ラーメン屋

ボンビーガールで放送のラーメン屋まとめ

  • 店主はシングルマザーのまどかさんとお母様
  • 18万円でおしゃれに改装
  • ラーメン屋の場所は埼玉のうさぎや

以前とは見違えるほどおしゃれに改装されたラーメン屋のうさぎや。

ボンビーガール放送後はまたお客さんが増えて繁盛店になりそうですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました