彼女はいるの?初場所初優勝!文武両道のイケメン力士大栄翔が有吉ゼミに出演

スポーツ

2021年1月の大相撲初場所で見事初優勝を遂げたイケメン力士大栄翔。

昨年から日本大学大学院にリモートで授業を受けながら日々の稽古に励んでいるそうです。

そんな顔もイケメンで文武両道の大栄翔関は現在彼女はいるのか気になり調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

引用http://www.sumo.or.jp/
  • 大栄翔 勇人(だいえいしょう はやと)
  • 本名:高西 勇人
  • 平成5年11月10日
  • 埼玉県出身
  • 追手風部屋所属

現在27歳の大栄翔関の相撲歴は小学1年生から。

母子家庭で育ち、中学時代は週1回の稽古で部活は園芸部に所属していたそうです。

ひまわりが一番好きだったそうで、今の風貌からは想像できないピュアな心をお持ちだったのですね!

きっとお母様の影響もあっての園芸部なのでしょうか。

どちらにしても好感が持てますね。

高校は相撲の名門【埼玉栄高校】の出身で、インターハイでは個人で3くらいの成績を残されており、高校卒業の前には現在所属している追手風部屋の初稽古に参加されました。

入門後の四股名は大翔栄となり、いきなり序の口優勝を果たすと初土俵からわずか1年で幕下に昇進されました。

その後、「栄」の字が四股名の最後に来ると怪我をすると言われ、現在も四股名の大栄翔に改名されました。

大翔栄の四股名では本当に怪我をしてしまったそう。

名前の影響は、本当にあるんですね。

親に楽をさせたい

という親想いの気持ちを持っておられて、その想いが初優勝の軸になったのかもしれませんね。

なんと心優しい大栄翔に育てられたお母様!!

素晴らしいお母様ですね。

現役力士で大学院にリモートで通う

大栄翔関は2020年4月から、日本大学大学院の総合社会情報研究科(通信制)で「国際情報」を専攻し、リモートで授業を受けながら日々の稽古に励まれています。

専攻はファミリービジネスで、大学院に入学した理由が、

部屋を代々継いでいく相撲界との共通点も多いので、先のことも考えなければならないと思っての決断です。

自分の将来と、今いる相撲業界の未来のために行動されているなんて素晴らしいです!!

もう大好きです!!

ZOOMで講義を受けられているようで、大栄翔関も自分の意見を発信されているそうです!

うわぁぁ私も大栄翔関と一緒に同じ講義受けたい。w

konocyouside

2022年の春には卒業されるそうで、今後が楽しみですね。

スポンサーリンク

現在彼女はいるの?

そんな顔よし、性格良し、頭良しの大栄翔関。

女性はほっとかないでしょー!!

気になる大栄翔関の女性関係について調べました。

引用https://www.youtube.com/

過去には、夜のお店でのハーレム写真が流出する一件がありましたが、まさかそこの女性との交際は考えられません。

いや、考えたくありません!!

力士も1男性ですから、ハーレムしたいときなんかはあって当然。

でも、相撲業界という組織に属しているので話題には取り上げられますよね。

それだけ有名で人気の証ですよ!!

2020年に高校の後輩で仲良しの貴景翔関が結婚した際のコメントは

相撲と一緒で徐々に頑張っていきたい。

となんとも大栄翔関らしいゆるーいコメントでした。w

そんなコメントをする大栄翔関にまたまた好感度UP!

有吉ゼミに初出演

大栄翔関は力士なので、当然ながら大食いです!

引用https://www.youtube.com/

「チャレンジグルメ」では、同じ追手風部屋の剣翔関と一緒にデカ盛りで大食い女王のギャル曽根さんい対抗されましたね。

体格の差は一目瞭然ですが、なんせ大食いクイーンですから。

過去にも有吉ゼミに出演された大栄翔関ですが

引用https://twitter.com/

食べ方がかわいすぎませんかっ!!w

幸せそうですねwww

ぜひ目の前で食事してほしいw

まとめ

現在27歳の大栄翔関ですが、まだまだこれからの活躍が期待されますね。

なんで力士はこんなにも魅力的なんでしょうか。

ずるいですw

人を惹きつける魅力がある大相撲協会に

コメント

タイトルとURLをコピーしました