橋本大輝が通う美容室はどこ?髪型がかっこいい!【東京オリンピック体操】

スポーツ

こんにちは、HaHaです。

東京オリンピックで日本の選手が次々にメダルを獲得されていますね。

今回は体操男子日本代表の橋本大輝選手について経歴や、あのかっこいい髪型はどこの美容室でカットしているのかを調べてみました。

スポンサーリンク

橋本大輝選手のプロフィール

https://www.jiji.com/

橋本大輝(はしもとだいき)
2001年8月7日生まれ
千葉県出身

橋本大輝選手は体操の名門、市立船橋高校に入学され2019年世界体操競技選手権ドイツシュツットガルト)に現役高校生として出場されました。

高校生での世界選手権の代表は、白井健三選手以来の快挙で一躍有名選手となりました。

大学生や社会人の選手が代表になるケースはありますが、高校生で代表に慣れるのは日々かなりの練習量だったと想像できます。

そこから2021年のNHK杯体操選手権で個人優勝され、2021年の東京オリンピックの代表選手となりました。

大学は名門順天堂大学に入学され、そこでも一段と技の安定感を磨かれました。

橋本大輝選手の演技は観ていて安心感がありますし、手足の長さでダイナミックな演技も魅力ですね。

そして個人的には、爽やかな笑顔の裏に、たくさん愛情を受けて育ってきた背景があの優しい表情から滲み出ています!!

やっぱり、自己肯定感大事ですね。

演技に入る前の真剣な眼差しとのギャップは虜になる方は多いのではないでしょうか。

橋本大輝選手はどこで髪を切ってる?

演技も見た目のパーフェクトの橋本大輝選手ですが、ヘアスタイルもかっこいいですよね。

少なからず、私もどこの美容室に通われているのかとても気になりました。

男子体操選手は、黒髪の選手が圧倒的に多く、さをつけるのであればブロックやセットの艶感でしょうかw

ご自分でセットされているねで、担当美容師さんがセットしやすくカットし、セット方法を伝授せれているのかなと個人的な判断ですがw

最近のアスリートの方々はおしゃれな選手がとても多く、演技だけではなく外見でも差をつけてファンが増えているのかなとも思ったり。

おしゃれを楽しみながら技術も日々精進されていて素晴らしいです!!

さて、橋本大輝選手の通う美容室

気になりますよね。

スポンサーリンク

ご出身も千葉県ということで、通われている美容室も千葉県にありました。

altina 津田沼店

美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE
美容室arena(アリーナ)はウエラグローバルサロンとして認定されました。落ち着いた空間の中で、癒されながら心と髪を美しくしたい。そんな思いを大切にしています。緑が丘店、船橋店、defiage、津田沼店があります。

めちゃくちゃおしゃれな美容室!!

日頃の練習の疲れを癒しに行かれてるのでしょうか。

こちらの美容室はカットやカラーも素敵な投稿がありましたので、近くにお住まいの方は足を運ばれてみてくださいね。

美容室で橋本大輝選手に会えるかも!?

橋本大輝選手のまとめ

東京オリンピック男子体操で19歳で金メダルを獲得した橋本大輝選手について、通っている美容室がわかり、ファンの皆さんは橋本大輝選手のプライベートが少しお分かりになれましたでしょうか。

テレビで観ている方のプライベート、気になりますよね。

橋本大輝選手はこれからも世界の体操を牽引して行ってくれる選手だと応援しています!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました