立川百合愛の彼氏イサミは会社の社長?年収を調査【夜な夜なラブ子】

エンタメ

こんにちはHaHaです。

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さんに出演する立川百合愛さんとアルゼンチン人のイサミさんカップルは幸せそうと人気のカップルですね。

2021年9月3日の放送ではイサミさんがなんの会社の社長なのかが見どころですね。

現役大学生で可愛いと評判の立川百合愛さんですが、彼氏のアルゼンチン人のイサミさんの情報はあまり掲載されていないので調査してみました。

スポンサーリンク

イサミ(アルゼンチン人)の経歴

ゲキサカ

日本生まれで日本育ちのイサミさんは昔プロサッカー選手を目指していて、高校はサッカーの名門「湘南工科大学附属高校」で活躍されていました。

名門のサッカー部でレギュラーだった頃、きっとモテたんでしょうね。

いや、モテた!!

2014年高円宮杯U-18サッカーリーグにも出場されています。

現在も仕事から帰ると自宅で筋トレをしているみたいです。

もともと体を動かしていた人は、トレーニングしないと体が気持ち悪いとも聞いたことがあります。

イサミ(アルゼンチン人)はなんの会社の社長?

『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』9/2(木) 恋人に面と向かって言いづらい事を大放出!! マッチョ彼の自宅隠し撮りに彼女ぶちギレ&アルゼンチン彼の「俺、社長っす」に中居困惑!?【TBS】

9月6日放送の【夜な夜なラブ子さん】では、立川百合愛さんとイサミ(アルゼンチン人)の人気カップルの秘密が暴露される予感。

番組では立川百合愛さんの彼氏のイサミ(アルゼンチン人)さんが社長をされていることを話されています。

一同驚きすぎですw

前回の放送まで、立川百合愛さんの彼氏のイサミ(アルゼンチン人)さんの職業は電気工事士と話されていました。

現在は電気工事士として独立されたのでしょうか?

それとも別の事業で会社を設立して社長になったのでしょうか?

やはり電気工事のお仕事で独立されたみたいですね。

言わなかっただけで、以前から社長をされていたのかな?とも予想できますね。

24歳で社長になり、生活は変わったのでしょうか。

9月6日の【夜な夜なラブ子さん】の立川百合愛さんとイサミさんカップルの近況報告が楽しみですね!!

スポンサーリンク

イサミ(アルゼンチン人)の年収は?

電気工事士の平均年収は400万円〜500万円。

電気工事士の資格は、「第二種電気工事士」と「第一種電気工事士」の2種類で、電気工事士として働くには、少なくとも第二種電気工事士の資格が必要。

イサミさんは24歳なのでキャリアは長くなさそうなので第二種電気工事士の資格を取得されているのではと予想します。

 

しかし上記の年収は目安ですのでもっと稼がれていることも予想できます。

 

実際の月収が公開されました!!

 

イサミさんの年収は2000万円とも噂されていますね。

 

年収についても9月6日の【夜な夜なラブ子さん】の放送に注目です。

またまた一同びっくりw

月収100万円は稼いでますね!!

これは立川百合愛さんとの結婚も遠くないのでは?!

イサミ(アルゼンチン人)さんのまとめ

  • サッカーの名門「湘南工科大学附属高校」出身
  • プロサッカー選手を目指していた
  • 職業は電気工事士
  • 会社を設立した?
  • 年収は2000万円?

いかがでしたか?

立川百合愛さんの彼氏のイサミさんはイケメンで長身!の

イサミさんの魅力は【夜な夜なラブ子さん】でまだまだ発掘されそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました