鄭爽(ジェン・シュアン)の年収と整形公表!結婚相手は誰?51億脱税

エンタメ

こんにちはHaHaです。

またしても中国で多額の脱税が見つかりましたね。

なんと51億円!!

第2のファン・ビンビンと名付けされている鄭爽(ジェン・シュアン)さんの結婚相手とこれまでの作品を調査しました。

スポンサーリンク

鄭爽(ジェン・シュアン)のプロフィールと年収

https://www.asahi.com/
  • 鄭爽(ジェン・シュアン
  • 中国
  • 1991年08月22日生まれ

中国で大人気の俳優の鄭爽(ジェン・シュアン)。

見るからにお綺麗な鄭爽(ジェン・シュアン)はこの度51億円もの脱税で罰金を課せられることのなりました。

2021年1月には代理出産で話題にもなった鄭爽(ジェン・シュアン)ですが、人気の傍でお金によくが出たのでしょうか。

数々の作品とブランドに契約をしていた鄭爽(ジェン・シュアン)はもちろん稼いでいたことは間違い無いですね。

しかしなぜ脱税をすることになったのでしょうか?

鄭爽(ジェン・シュアン)の年収はおよそ6億4000万元。

日本円で約10,861,945,600円。

えっ?

100億円?!

一生暮らしていけるやん!w

脱税する必要ありましたかね?

買い物では支払いをしないと噂の鄭爽(ジェン・シュアン)。

医療費の支払いもしたく無いために、病気の愛犬も手放したという噂。

鄭爽(ジェン・シュアン)はケチなのかな?

私生活でのスキャンダルで中国の州規制当局からブラックリストにも登録された鄭爽(ジェン・シュアン)の活動は瞬く間にキャンセルが相継ぎました。

鄭爽(ジェン・シュアン)の結婚相手は?

鄭爽(ジェン・シュアン)は2019年1月に番組プロデューサーの張恒(チャン・ハン)と結婚しました。

https://www.bbc.com/

2人は恋人として恋愛リアリティ番組に出演するほどの仲が良かったそうです。

しかし、2019年の12月には離婚。

離婚の原因は張恒(チャン・ハン)の浮気だと噂されています。

2人の間には代理母出産で2人の子宝に恵まれています。

(中国では2001年から代理母出産は禁止されています)

鄭爽(ジェン・シュアン)は子供の育児をせず、離婚した張恒(チャン・ハン)が2人の子供をアメリカで育てています。

人気女優と結婚して2人の子供がいる張恒(チャン・ハン)はどんな気持ちで子育てされているのでしょうか。

でもアメリカで生活するくらいですから、金銭的な余裕は感じられますよね。

剛腕プロデューサーでしたから、稼がれていたここと思います。

スポンサーリンク

鄭爽(ジェン・シュアン)の作品と契約ブランド

鄭爽(ジェン・シュアン)は中国テレビゴールデンイーグル賞の主演女優賞にノミネートされた最年少の女優になりました。

数々の作品に出演してきた鄭爽(ジェン・シュアン)。

契約ブランドもハイレベル。

nstagrammernews.com

2021年の1月にPRADAのアンバサダーに就任しますが、代理出産のスキャンダルでわずか1週間で契約を解除されました。

世界的なトップブランドのアンバサダーに就任できるほどの影響力を持った鄭爽(ジェン・シュアン)。

整形したと本人が明かしていますが、美しくなるための努力は並大抵のものではなかったはず。

鄭爽(ジェン・シュアン)の人気ドラマ「シンデレラはオンライン中」の第一話です!

6分後から見どころです。

【第1話 特別無料公開】「シンデレラはオンライン中!」

鄭爽(ジェン・シュアン)もお部屋も可愛いですし、鄭爽(ジェン・シュアン)本人もとてもお綺麗です!!

鄭爽(ジェン・シュアンめちゃくちゃ細いですよね。

どんな食生活だったんでしょう。

鄭爽(ジェン・シュアン)のまとめ

  • 鄭爽(ジェン・シュアン)の年収は約100億円
  • 元旦那はプロデューサーの張恒(チャン・ハン)
  • 契約ブランドはPRADAだった

今回の51億円の脱税で第2のファン・ビンビンと名付けられた鄭爽(ジェン・シュアン)。

今後の鄭爽(ジェン・シュアン)はどのように芸能生活を取り戻していくのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました