間寛平の年収とマラソンのギャラは?愛される魅力は?【徹子の部屋】

芸人

こんにちはHaHaです。

芸歴50年を迎えた間寛平さんが奥様の光代さんと徹子の部屋に出演されました。

44年の夫婦生活は波乱万丈だったようですね。

そこで間寛平さんの年収とマラソンのギャラが気になったので調査してみました。

スポンサーリンク

間寛平の年収がすごい?!

https://news.yahoo.co.jp/

芸歴50年を迎えた間寛平さん。

関西で一番人気のお笑い「吉本新喜劇」には大体出演されていましたので、知らない方は少ないのでは?

吉本新喜劇の他にも、関西の番組やローカル番組にも出演されていますので、結構稼がれているのではないでしょうか。

間寛平さんの現在の愛車がこちら

日産GT-Rのイベントにも出演するなど大のGT-Rファンであることでも知られていて、趣味が講じて仕事の依頼も来るなんて幸運ですね。

GT-Rは新車で1000万円以上します。

GT-Rの最低限の年間維持費

約834,270円

https://car-me.jp/

こちらに車体のローンを合わせると年収1000万円はないと改造したりできないのではないでしょうか。

間寛平さんは自由で多趣味なイメージですが、それを44年隣で支えてきた奥様には頭が下がりますね。

それもきっと、間寛平さんの奥様から愛される魅力なんでしょうね。

スポンサーリンク

間寛平のマラソンのギャラはいくら?

間寛平さんといえば、24時間テレビでのマラソンが有名ですよね。

https://www.oricon.co.jp/

過去には6000万円もの借金を背負った間寛平さん。

複数の連帯保証人になり、借金を返そうと「アメマバッチ」を制作し、製造業者に騙されさらに借金は膨らみます。

https://aucfree.com/

ちなみにこちらの「アメマバッチ」はヤフオクで約¥10000で落札されていました。w

メルカリでも1万円近い高値で売られているので、今では伝説のバッチになっています。

月日が経って価値が出てくるなんて、間寛平さんの魅力の一つですね。

間寛平さんがマラソンに真剣に取り組むきっかけは青梅マラソン出場です。

事務所の関係者から

「3時間切ったら、ギャラを倍にしてやる」

と言われ、結果は2時間26分で完走しましたが、実は30キロのマラソン。w

ギャラは1000円2000円になったくらいだそうですが、倍にはなってますねw

マラソン経験者ではないのに、30キロのマラソンを完走することがすごいことですよね。

ここまでの間寛平さんのエピソードでも記事を書いていて笑ってしまいますw

なんでも真剣に取り組まれる間寛平さんの魅力です!!

https://nobiciro.com/

こちらには歴代のマラソンに出場した方のギャラが記載されています。

人によってめちゃくちゃ差がある。

間寛平さんのギャラは載っていませんが、おそらく1000万円以上はあったと思います。

しかし、複数のタレントさんはチャリティ番組のため、ギャラは受け取らず全額寄付しているそうです。

スポンサーリンク

間寛平の愛される魅力のまとめ

50年もの間現役で活躍されている間寛平さん。

頼まれると断れない性格と、なんでもチャレンジする姿勢は世の中の人々を魅了し続けていますね。

素敵な奥様と出会われ、何があっても挫けない人生観でまだまだお笑いを牽引していって欲しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました