小室圭のどこの法律事務所にコネで就職したって本当?年収は?

話題の人

こんにちはHaHaです。

ついに眞子様と小室圭さんの結婚が現実的になってきましたね。

連日テレビでは小室圭さんが毎日ニュースに取り上げられていて、小室圭さんのNYのどこの法律事務所に就職されたのか気になりますね。

そこで小室圭さんのNYで就職した法律事務所を調査しました。

スポンサーリンク

小室圭が就職したのはどこの法律事務所?

小室圭さんは国際弁護士を目指しアメリカに渡米されてから、2017年にニューヨーク州の司法試験をオンラインで受験されたことが報道されました。

一般の方でも、眞子様との婚約者となると、いつでも私生活をマークされているんですね。

 

そんなメディアには目もくれず、自分の夢に向かっていく小室圭さんすごいですね。

 

小室圭さんは国際弁護士志望でしたから、そのままニューヨークで就職されるのだと報道では伝えられていましたね。

 

 

ニュースになったこちらのビルですが、全米に5か所の拠点をもち350人以上の弁護士が所属する大手法律事務所だそうです。

さすが世界一の都市NYですね。

規模が違う!!

 

小室圭さんの就職された法律事務所の名前は特定されていませんが、元ゴールドマン・サックスの女性弁護士が働いていた法律事務所という噂もあるそうです。

その時点でも物凄い有名法律事務所ということがわかりますね。

渡米されてから、必死で勉強なさったことと思います。

長髪のことが各メディアやSNSでつぶやかれていますが、きっと髪をカットする時間も惜しかったんだと思いますよ。

 

 

 

法律事務所のHPには小室圭さんは事務職員と記載されています。

実力者会のアメリカですから、最初から弁護士という肩書はもらえないんでしょうか。

 

 

日本人で採用されるのは初めてのようですよ。

 

そんな中、小室圭さんの就職にはコネの噂がありますが、実際のところはどうなんでしょうか・・・

 

小室圭はコネで法律事務所に就職した?

そんなNYの大手法律事務所に就職した小室圭さんに、新たな情報が浮上しています。

小室圭の就職はコネなんじゃないか?
 
何かと有名になると、変なデマがアップされるのは仕方ないんでしょうか・・・
 
小室圭さんがコネでNYの大手法律事務所に就職したとして、きっと実力主義のアメリカではそんな甘い判断はしないはずですよね。
 
しっかり実力で、小室圭さんは就職されていますよ。
 
小室圭さんのコネがあるとしたら、どんなコネなんですかねw
 
皇室が大手法律事務所にコネを使って小室圭さんを就職させるとは思いませんし、
もしコネがあるとするならばら、皇室と深い関わりのある国連に小室圭さんを就職させると思います・・・
 
みなさん、デマにご注意を。
[ad]
 

小室圭さんが就職した法律事務所の年収は?

小室圭さんが就職したNYの法律事務所の1年目の平均年収は約16万5000ドル(約1800万円)。

 

日本での年収と比較すると、高収入だと思いますよね。

しかし、アメリカNY。

税金も高額ですし、マンハッタンに眞子様と同居されるには2LDKのアパートだとしても、30万円以上の家賃がかかると思われます。

物価も高いアメリカ。

 

実力社会のアメリカですから、大手法律事務所の1年目は相当な労働時間だと想像できます。

まとめ:小室圭の就職先とコネと年収

  • 小室圭の就職先はNYの「Lowenstein Sandler」
  • 小室圭の就職はコネではない
  • 小室圭の年収は約1800万円?

試験、就職、結婚と大忙しの小室圭さんですが、しっかり自分の夢に向かって歩まれていることが素敵ですね!!

眞子様との結婚生活にも注目です。

 

 
 
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました