今日好き向日葵編の結果をネタバレ!最終回告白の結末は?

今日好き

こんにちはHaHaです。

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました。(今日好き)】の向日葵編が放送されていますね。

そろそろ番組も終盤に近づいてきたので、誰がカップルになるのか気になって仕方がありません!!

そこで今回向日葵編の旅の内容と視聴してみた感想、最終回にはカップルが成立するのかを予想してみましょう!

スポンサーリンク

今日好き向日葵編の場所は?

今回の今日好きの旅のテーマは恋の修学旅行!

場所は沖縄県の【リゾナーレ小浜島

メンバーはみんな制服で登場!!

今の子たちはどうしてこんなにスタイルが良すぎるのでしょう。

O脚の人なんて最近見かけなくなりましたよね。

私はO脚なので羨ましい。(どうでもいいw)

とはいえ真夏の沖縄に制服で登場するメンバーはとってもおしゃれで個性が際立っていました!

最近のJKはみんなロングヘアーなの?

短めのソックスが流行なのですね。

ルーズソックスは流石にいないかw (年齢バレる)

今日好き向日葵編 1話 #1のネタバレ

https://abema.tv/

【今日好きになりました。(今日好き)】の向日葵編には継続のメンバーがなんと3人も登場しました!

その中でも継続メンバーのあやのちゃんは【今日好きになりました。(今日好き)】の向日葵編に来てほしい!と思っていた男子メンバーが一番多く、とても人気です。

確かにかわいいですし、なんと言っても気さく!

笑顔で喋りやすいという第一印象は人を惹きつける一番の魅力ですね。

というか、メンバーみんな可愛くてびっくりです!

男子メンバーも髪型がみんなおしゃれで制服の着こなし方もとっても綺麗。

さて、1話の感想はというと、初日はみんなとっても緊張していて初々しい行動がめちゃめちゃキュートでした!!

人って緊張したり、恥ずかしい時には無意識に髪を触ってしまう傾向にあるので、みんな終始髪の毛触りまくっていましたねw

男子メンバーのはやたくんは、とても気遣いができて人の目を見て話をするところに女子メンバーは好印象を持ちました。

はやたくんは持ち前の明るさと気遣いができるプラス、場を盛り上げて提案する力も発揮しているので、頼り甲斐があるはやたくんに第一印象から好印象を持っている女子メンバーがいました。

https://abema.tv/

もうキサラちゃんは終始はやたくんに釘付けで、2ショットを逃しません!

積極的にアプローチしてくるキサラちゃんに、はやたくんも心を開いていきます。

1日目で徐々にある程度の2ショットが決まってきましたが、ディナーの時のゲームで翌朝の2ショットするカップルが決定しました。

(この提案もはやたくんが発案したので個人的にははやたくん推しです。どうでもいい)

コメント

タイトルとURLをコピーしました