松田龍平がお世話になった石川さんお店の場所はどこ?【A-Studio+】

エンタメ

こんにちはHaHaです。

A-Studio+】の放送に松田龍平さんが出演されていました。

幼少期にお世話になったという石川さんが経営されているステファノアンナ の場所が気になりましたので調べてみました。

スポンサーリンク

松田龍平がお世話になった石川さんは誰?

A-Studio+】を観ていると、松田龍平さんの今までのエピソードを話されていました。

その中で石川さんという方には松田龍平さんや弟の翔太さんも、幼少期からお世話になっていたそうです。

松田龍平さん、翔太さんは今でも番組の手土産に石川さんのお店の持っていかれるそうです

写真から優しいオーラがにじみ出ていますね。

幼少期の松田龍平さんや松田翔太さんはどんな子供だったのでしょうか。

中でも、サッカー選手の三浦 知良さんに会いたくて、お父様の「松田優作」さんの名前を借りて、

三浦 知良さんに会ったことがあるというエピソードが印象的でした。

猛烈に三浦 知良さんに会いたかったんでしょうね。

今ではクールが魅力の松田龍平さんからは想像できないくらい情熱的な幼少期です。w

松田龍平が通うステファノアンナの場所はどこ?

番組内で紹介せれたステファノアンナの場所、気になりましたよね。

https://tabelog.com/

お店は東京都吉祥寺にありました。

〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2丁目36−4
〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2丁目36−4

ステファノアンナ」は松田龍平さんの弟の松田翔太さんの幼馴染がイタリア・ジェノバで修行して開いた手作りイタリアお菓子のお店だそうです。

クッキーの量り売りもされているユニークなお店です。

テレビに写真が出た石川さんはオーナーのお母様なのかもしれませんね。

松田龍平ファンは気になるお店ですし、すぐ駆けつけましょう!!

スポンサーリンク

松田龍平とステファノアンナのまとめ

A-Studio+をご覧になった松田龍平ファンはすぐさまステファノアンナの場所を調べたと思います。

私もその1人ですw

これからお店はハロウィンの飾り付けもされると思うので、可愛い店内も魅力ですよ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました