森泉が産後うつ?育児ノイローゼになった?!【徹子の部屋】

エンタメ

こんにちはHaHaです。

森泉さんが徹子の部屋に出演されていて、育児とペットとの生活についてお話されていました。

産後1週間で仕事復帰された森泉さん。

出産後も変わらず大好きなペットを育て、育児と仕事もこなすママとして活躍されていますね。

個人的に育児ノイローゼや産後うつにならなかったのか気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

森泉は産後うつになったのか?

https://www.tvlife.jp/

お寺の僧侶と電撃結婚した森泉さん。

女の子を出産し、産後わずか1週間でお仕事に復帰されました。

心配の声や、世の中のママがみんなすぐに元気になれると勘違いされてしまうなどの声がありましたが、森泉さんは自身の信念を全うされています。

もともと明るくて元気なイメージの森泉さんですが、さすがに産後の体力は低下されたんでしょうか。

一般的には妊娠中や出産後には、気持ちの浮き沈みがあり、産後うつになる方も少なくないはず。

森泉さんは産前には妹の森星さんが遊びに誘っても、「家に帰る」と断ったこともあったみたいです。

しかし森泉さんは産前と変わらず元気でフレッシュな姿でテレビに出演されていましたね。

これも、優しい旦那様やご家族の支えがあってのお仕事復帰でしょうし、森泉さん自身が土地前の自己肯定感が高く育てられたのもあるでしょう。

https://www.toynutz.com/

優しそうな旦那様ですね。

ネット上ではお寺に住んでいないちゃんとお嫁さんとして支えているのかとネガティヴな声もありましたが、こうして順調に子育てとお仕事をこなす森泉さんに批判の声はなくなり、尊敬される方が多くなりましたね。

テレビを観ていても、森泉さんから元気をもらえますし、人生を楽しんでいる姿に気持ちが明るくなります。

森泉は育児ノイローゼになった?

育児と家事と仕事、さらには20匹以上のペットと一緒に暮らしているされている森泉さん。

森泉さんは子供の頃から動物が大好きでしたが、自分で責任を持って飼えるまでは飼わないと母親からなかなか許可を出してもらえなかったそうです。

ここも、お母様の子育ての凄さ。

いくらお金があっても欲しいものはすぐに買わないという子育て軸が素敵です。

やっと許可が出て、初めて飼ったのは犬。

それ以来、保護犬を引き取ったり、ペットショップの売れ残りを買ったりしているそうです。

我慢してきたからこそ、動物への愛情が一層大きくなったのではないでしょうか。

そんなペットの月々の餌台は約100万円!!

お金持ちはお金の使い方にメリハリがありますね。

家族のご飯を用意することも時々億劫になりますが、それに加えてペットの餌を毎食用意することは大好きでないとできないことですね。

射目では娘さんも一緒に餌を用意してくれるのですって。

親の背中を見て、同じように子供もしていくのですね。

優しい旦那様や、娘さんとの楽しみ、そして森泉さんのポジティブな性格で育児ノイローゼはなかったことでしょう。

ポジティブな人にはポジティブな人が集まるのですね。

スポンサーリンク

森泉さんの産後のまとめ

  • 持ち前の性格で産後うつにならない
  • 家族の支えで育児ノイローゼにならない

森家の子育ての仕方が素晴らしく、明るい性格は代々受け継がれているのですね。

きっと森泉さんの娘さんもママのように愛される人になることがとても楽しみですね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました