モーニング娘。ラブレボリューションの元の歌詞は?【日曜日の初耳学】

エンタメ

こんにちはHaHaです。

つんく♂さんが日曜日の初耳学に出演されていて、モーニング娘。のあのヒット曲

ラブレボリューションの元の歌詞について語られていましたので掲載します。

スポンサーリンク

ラブレボリューションの元の歌詞がある?

現在放送中の日曜日の初耳学にモーニング娘。をプロデュースされたつんく♂さんが出演されています。

その中でモーニング娘。のヒット曲のラブレボリューションはみなさんご存知ですよね!!

知らない方は、その世代では珍しいくらい有名です。

私も大好きで、カラオケでは定番ですよね。

そんなラブレボリューションにはなんと元の歌詞が存在していたようなのです。

まずは久日ぶりに聞いてみましょう!!

モーニング娘。 『恋愛レボリューション21』 (MV)

どうですか?

めちゃくちゃ懐かしかったですよね?w

その中の歌詞

超超超 いい感じ 超超超 いい感じ

この部分の歌詞の原型がこちら

とんじメンバーだった飯田さんが噛みまくっていたのでつんく♂さんが、

「もう超超超でええわっ!」

ってなったみたいです。w

噛むと、ヒット曲にはならないみたいですね。

このフレーズは一度聞くと頭から離れないように依存的な音楽センスが感じられます。
(なんか評論家ぶってる)

若槻千夏をモーニング娘。のオーディションを受けていた

初耳学に出演している若槻千夏さんは過去にモーニング娘。のオーディオを受け、書類審査で不合格だったようです。

やっぱりその世代の女の子たちはみんなモーニング娘。に憧れていたんですね。

私はCDを聴くだけでオーディションを受けませんでしたが。
(どんでもいい)

一世を風靡したモーニング娘。は未だ健在で活動されています。

継続して活動できることは、人気の賜物ですね。

スポンサーリンク

モーニング娘。にギャルが入った?

若槻千夏さんはモーニング娘。のオーディションに参加されるほどファンだった彼女は、後藤真希さんのデビューで

モーニング娘。にギャルが入った!!

と驚いたそうです。

当時のメンバーは黒髪のメンバーがほとんどで、金髪の後藤真希さんに衝撃を受けられました。

クラスに金髪の同級生が転校してきたような感覚でしょうかw

モーニング娘。まとめ

数々のヒット曲のあるモーニング娘。

これからの日本のアイドルかいを盛り上げていってほしいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました