野崎浩貴の友人はきゃりー!菅田将暉主演映画を制作【マツコの知らない世界】

映画

一般人なのに数々のテレビ番組に出演する野崎浩貴さん。

彼の謎めいた日常と交友関係について調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

引用https://search.yahoo.co.jp/

  • 野崎 浩貴(のざきひろたか)
  • 通称:野崎くん
  • 1988年6月6日生まれ
  • 東京都出身

2021年4月27日現在32歳の野崎さんは、立教大学経済学部を2011年に卒業され、現在はフリーで映画制作などを行う傍ら、年間170回以上も動物園に通うほどの無類の動物好きで知られています。

動物園に通い始めたきっかけは?

「頻繁に通うようになったのは、大学を卒業した2011年からですね。就活がうまくいかなくて途中でやめちゃって、就職先が決まらないままに卒業したんです。その年は震災があったから大学の卒業式もなくなって、そのままスーッと、学生という肩書きだけが消えて。何もすることがなかった時に、友達にここ(井の頭自然文化園)をオススメしてもらったのがきっかけです」

https://tokyo-voice.jp/

今やこんなに有名な野崎くんにもこんな過去があったのですね。

なんでこんなにも動物園に通うのか

「当時、ゾウのはな子さん(※)がまだ生きていたんですが、はな子さんを初めて見たときに衝撃を受けたんですよね。なんというか、長く生きた者たちだけが持つ目をしていて、僕とは違う時間軸、いわゆる『生き物時間』を感じて……。それでなんとなく『また行きたいな』と思うようになって、年パスを買いました」

https://tokyo-voice.jp/

焦りを感じていたときに動物たちと対話をすることで

「ま、いっか。」

と思えるようになったんだとか。

とても感性が豊かな方ですね。

現在のお仕事にも影響があるようです。

その後映像の著作権などの権利処理をする会社に就職し、5年ほどサラリーマンを経験されました。

現在は幼い頃からの夢であった映画制作をフリーでされています。

制作された作品を見ていきましょう!!

スポンサーリンク

野崎 浩貴 制作作品一覧

公開:2017年3月

監督:野崎浩貴

出演:菅田将暉 他

作品名:【Summer break】

https://vimeo.com/

12万回以上も再生されていて、注目度の高い作品です。

菅田将暉さんに生ダコ!!

日本の映画の感性を超えたレトロでエキサイティングなショートムービーになってますね。

そして菅田将暉さんの演技力も見逃せません!!

代表作

ODD Foot Works – 「KAMISAMA」 (Official Video)
https://www.youtube.com/

作品名:踊Foot Worksの“KAMISAMA”

配信:2019年6月

楽曲のPVですが、めちゃくちゃかっこいいですね!!

こちらも10万回の再生数回数を出されています。

『おとといの昼間』 野崎浩貴 監督 【 SHINPA 在宅映画制作 #11 】
https://www.youtube.com/

作品名:おとといの昼間

配信:2020年5月

こちらの作品は野崎くんの在宅作品になります。

コロナでリモートが増える中での在宅作品とは、とても身近で心穏やかになる作品です。

スポンサーリンク

友人はきゃりーぱみゅぱみゅ

https://www.google.com/

野崎くんは一般人ながら、芸能界のお友達がいることでも知られています。

一番の仲良しはきゃりーぱみゅぱみゅさんで、動物園に行ったり温泉に行ったり。

おおお、温泉!?

今では家族ぐるみのお付き合いだそうで、野崎くん、きゃりーぱみゅぱみゅさん、きゃりーぱみゅぱみゅさんのお母様と3人でお出かけもするのだそうです。

恋人なのかと噂をされそうですが、本人たちは全くそんな恋愛対象ではないようなので、ファンの方、ご安心くださいませw

まとめ

一般人で芸能人のお友達をお持ちの野崎くん。

彼の人柄は多くの芸能人を魅了する多彩な才能もあるかもしれませんね。

調べるほど、野崎くんの魅力がたくさんありました。

今後の野崎くんの活躍に期待です!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました