佐藤友祈(車椅子陸上)の妻は美人?壮絶人生と経歴を調査!【東京パラ】

スポーツ

こんにちはHaHaです。

東京オリンピックも閉幕し、様々な意見が飛び交う中東京パラリンピックが開催されています。

出場する日本人選手たちは、期待と不安といろいろな思いを持ちながらの参加だと思います。

今回は、車椅子陸上の佐藤友祈選手について調べましたので、最後までお楽しみください!

スポンサーリンク

佐藤友祈選手のプロフィール

https://number.bunshun.jp/
  • 佐藤友祈 さとうともき
  • 1989年9月生まれ
  • 静岡県出身

佐藤友祈選手の愛称は

トモちゃんサトちゃん

可愛すぎますw

まずは佐藤友祈選手のこちらの動画をぜひご覧ください!

きっと一瞬で佐藤友祈選手のファンになりますよ!!

応援したくなる佐藤友祈選手のメッセージに、佐藤友祈選手人となりが凝縮されています。

【公式】PARA☆DO!<#47佐藤友祈選手>

いかがでしたか?

あなたも佐藤友祈選手ファンになりましたか?

この動画はなんでこんなにも心に響くのだろうと、私なりに分析しました。

確信と宣言

動画の中で佐藤友祈選手は不安な言葉は一切なく、もうすでに結果がわかっているかのようなメッセージを伝えていますね。

未来が見えているのか・・・

だから、聞いている人は心地いい。

根拠のない自信
 
この言葉が出ることは、何をやる上でも必要。
ゴールを決めて、そこに一直線な佐藤友祈選手には圧倒されます。
 
思考は現実化するって言いますもんね。
 

よく、日本では会見やコメントを残すときには

〜だと思います。」

〜になりたいです。

〜したいです。

こんな感じの言葉のニュアンスが多いという印象ですね。

確信と宣言をする、だから佐藤友祈選手はかっこいい!

スポンサーリンク

佐藤友祈選手に壮絶人生と輝かしい経歴

演劇の世界の仕事に憧れて静岡県から上京されますが、脊髄炎になり左腕が麻痺、下半身の感覚を失いました。

1年半もの引きこもり生活の中で、テレビでみていたロンドンパラリンピックの車椅子陸上に衝撃を受け、直感で競技をはじめられます。

競技を初めて4年後にはリオデジャネイロパラリンピックに出場し、銀メダルを獲得されました。

やっぱりスポーツには人々を感動させるエネルギーがありますね。

オリンピックを見て、スポーツを始めるきっかけになった人はきっとたくさんいるはず。

まさに佐藤友祈選手はその1人で、理屈ではない直感で車椅子陸上の世界に飛び込まれました。

偉大な人には、人生を激変させるストーリーがありますね

「僕は絶対に金メダルをとります。 そして僕なりのやり方で、世界と、あなたを勇気づけてみせます。」

カッコ良すぎへん?

なんと!

ここまで言い切る人は気持ちいいですw

そして必ず金メダルを獲得されると信じられます!!

パラリンピック全く観戦する気持ちなかったのですが、こんな情熱溢れる選手がいることを知ったからには観戦せざるを得ません!!!w

スポンサーリンク

佐藤友祈選手の妻は美人なの?

佐藤友祈選手は結婚されていて奥様がいらっしゃいます。

こちらは奥様が東京パラリンピック仕様にされたネイルのお写真。

めちゃくちゃ手が綺麗でないですかい?w

私今、自分の手を見ました。

傷だらけやんw

比べたら、あかんね。w

奥様の来ている服はワンピースでしょうか。

お洒落な雰囲気・・・

こんな綺麗で手入れが行き届いていれば、美人さんで間違い無いでしょう。

鬼に金棒って和スタイルw

美女と野獣ではないのですねw

結婚式のウエルカムボードから仲の良さが伝わります。

あ、奥様のドレス写真がちらり

拡大しても全然わかりませんw

佐藤友祈選手のまとめ

私は佐藤友祈選手のツイートで、初めて佐藤友祈選手のことを知りました。

何度もツイートされた動画を拝見し、過去の佐藤友祈選手の動画も観させてもらいました。

今では佐藤友祈選手の一ファンであり、佐藤友祈選手の思いが世界中にシェアされる事で夢を見たり希望を持てる人々がたくさん生まれることを期待します。

佐藤友祈選手、金メダル!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました