重太みゆき(美有姫に改名)の娘(SORA)が可愛い!ネイルサロンの場所は?

職人

こんにちはHaHaです。

印象評論家で人気の重太みゆき(美有姫)さんが「突然ですが占ってもいいですか?」に出演されました。

その中で、重太みゆき(美有姫)さんの娘さんの空良(SORA)が可愛いと話題だったので空良(SORA)について調べてみました。

空良(SORA)さんは銀座でネイルサロンとしてお仕事をせれているそうなので、ネイルサロンの場所も紹介します!

スポンサーリンク

重太みゆきから”美有姫”に改名の理由は?

印象評論家で人気の重太みゆきさんは、9月15日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演され、大ファンのシウマさんに占ってもらいました。

そこで、重太みゆきという名前を改名されるように伝えられ、収録直後に改名されました。

重太みゆき→美有姫
本名は重田みゆきさんのようで、大学で使う名前とメディアで使用する名前を変えていたみたいですね。
 
重太みゆき(美有姫)さんの夢は世界平和
 
この夢に近づくために、毎日前進されているようで、とても素敵です!!
 
大学卒業後は念願のJAL国際線のCAとしてお仕事をされますが、過度のストレスでドクターストップがかかり、3年で退職されました。
 
現在印象評論家で人気の重太みゆき(美有姫)さんですが、幼少期から容姿にコンプレックスがあり、現在の印象評論家としてのキャリアにつながっていると言います。
 
1人でも、私のような思いをして欲しくない。
 
そんな思いから世界平和を目指し、日本を飛び出して中国でも活動されています。
 
大ファンのシウマさんは
美有姫に改名した方が夢を達成しやすいし、グッと夢に近づく。
 
この言葉を受けて、重太みゆきさんは美有姫へと改名されました
 
解明されて、より世界平和に近づくといいですね!!
[ad]

重太みゆき(美有姫)の娘の空良(SORA)が可愛い!!

何度かメディアで重太みゆき(美有姫)さんの娘、SORAさんは話題になっていました。

https://twitter.com/ikura_manami/status/783306870865879048?s=20

重太みゆき(美有姫)さんと娘のそら(SORA)さん、似てますね!!

重太みゆき(美有姫)さんはCAを退職されてから結婚・出産されますが、5年で離婚され、お一人で2人の娘さんを育てられました。

姉妹の中でも空(SORA)は、お母様の重太みゆき(美有姫)が大好きで、一緒にお仕事もされているようですね。

 

そらさん、めちゃくちゃ美人さんですね。

親子で一緒にお仕事ができるなんて、素敵です!!

空(SORA)さんは、高校生の時に高校に通いながら放課後にネイルスクールに通い、現役高校生で銀座にネイルサロンをオープンされました。

 

高校が終わってからネイルスクールに3年間通い、高校の勉強もしながらネイル検定1級に合格されています。

 

すごい信念。

 

ネイリストを目指すきっかけは、お母様の重太みゆき(美有姫)さんからのアドバイス。

もともと保育士や歯科衛生士を目指していた空良(SORA)さんに、一番近くでそら(SORA)さんをみてきた重太みゆき(美有姫)さんはネイリストを勧めたそうです。

 

やっぱり、重太みゆき(美有姫)さんの観察力は偉大ですね。

 

そら(SORA)さんはネイル検定1級他にもネイルのお仕事を幅広くするためにいろんな資格を高校生で取得されています。

  • カラーアドバイザー
  • アロマハンド
  • ジェルネイル検定上級

 

お母様の重太みゆき(美有姫)さんの一言で、空良(SORA)さんのネイリストとしての才能が開花されましたね。

スポンサーリンク

重太みゆき(美有姫)の娘(SORA)のネイルサロンの場所は?

現役高校生でネイリストになった空良(SORA)さんのネイルサロンは銀座2丁目にあります。

この動画のそらさん、可愛すぎます!!

現役高校生 最年少 プロネイリスト SORA(1級&上級)

たくさんバッチを持っていましたね。

いっぱい勉強されて、努力もたくさんされたんだと佇まいから伝わってきますね。

すごいっ!!!!

 

SKYNAIL
〒104-0061 東京都 中央区 銀座2丁目 11-1 銀座ランドビル 2F
 
[ad]
 

重太みゆき(美有姫)の娘そら(SORA)のまとめ

  • 重太みゆきから美有姫に改名
  • 娘のそら(SORA)が可愛いネイリスト
  • そらのネイルサロンの場所は銀座2丁目

 

重太みゆき(美有姫)さんの娘さんの空良(SORA)さんについて調べてみました。
重太みゆき(美有姫)さんの母親としての魅力も増しましたし、娘さんのそら(SORA)さんのネイルの技術も、銀座にネイルサロンをオープンできるだけの腕前をお持ちですね!
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました