おしゃれイケメン竹内択(スキー)の年収と実家は?【画像】

スポーツ

こんにちはHaHaです。

ソチオリンピックでスキージャンプの団体で銅メダルを獲得した竹内択選手。

メダル獲得後の会見で、難病であることを公表されましたね。

そんな竹内択選手は現在のような生活を送られているのか、深いい話では自宅も公開されたので年収も調べてみました。

スポンサーリンク

イケメン!スキージャンプの竹内択の画像

深いい話しに出演されて、初めて竹内択選手を観た方はイケメンすぎてびっくりされませんでしたか?w

真顔ですと少々強面ですが、笑った顔や話すときの表情はイケメンですね。

 

instagram

そしてイケメンだけではなく、イクメンでもある竹内択選手。

3人の男の子を持つお父さんで、竹内択選手のインスタグラムにはお子さんの写真もたくさん載せられていました。

そして竹内択選手はおしゃれなんです!!

竹内択選手はスキージャンプの日本代表のアスリートですので、スタイルは抜群!!

何を着ても似合いますし、着こなしてしまうイケメンぶり。

そんな竹内択選手の奥様も、やっぱり美人。

美男美女のカップルですね。

竹内択選手と奥様は出会ってすぐに交際を始められ、竹内択選手は彼女ができるとスキージャンプのレジェンドの葛西選手に紹介されるんです。

竹内択選手とレジェンド葛西選手の仲の良さは有名ですよね。

スポンサーリンク

竹内択選手の年収は?

竹内択選手はフィンランドに留学され、帰国すると北野建設のスキー部に所属されます。

北野建設は長野県に本社がある一部上場企業で、現在の所属選手は渡部選手や丸山選手が所属されています。

竹内択選手が北野建設に所属されていたときの月収が約25万円ほどだったようなので、年収は300万円ほどだったようですね。

 

一般の大学卒業した方よりも月収が低いことを公表されていました。

 

竹内択選手は2019年に北野建設を退社し、プロに転向されました。

 

レジェンド葛西選手は、ユニホームにたくさんのスポンサーのネームをつけていることに驚きましたが、これから竹内択選手も葛西選手のようにレジェンドになっていくでしょう。

 

次のオリンピック、その次のオリンピックも目指すと宣言されていました。

 

現在は「team taku」を結成しプロのスキージャンパーとして協議に臨むほか、イベントや教室の開催なども手掛けています。

 

深いい話しに出演されたときに、自宅の家賃が10万円と言っていたので北野建設に所属されていた時よりも年収は上がっているでしょう。

現在竹内択選手は地元の長野県に住んでいて、一軒家の賃貸の家賃が10万円。

長野、いい!!w

家賃もサラッと言えちゃう竹内択選手は素敵ですね。

スポンサーリンク

竹内択選手の実家は?

竹内択選手はの実家はお父様の竹内亨さんが株式会社「大竹」という会社を設立されています。

冠婚葬祭業のほか、福祉介護、居酒屋、学習塾などを経営されています。

フィンランド発祥のドーナツ&コーヒーショップ「アーノルド」も手掛けています。

http://www.arnolds.co.jp/

会社でアーノルドのドーナツを展開されるきっかけは、竹内択さんがフィンランド留学していた際に気に入ったということで「アーノルド」を日本展開するべく、お父様は本社に直談判したそうです。

竹内択選手のご家族、一流ですね。

竹内択選手のお父様も、スキージャンプの経験者だそうで、中学のときには全国大会に出場された経歴をお持ちです。

竹内択選手の弟さんの竹内寿さんは、現在俳優として芸能界で活躍されていますね。

竹内寿さんもスキージャンプの経験者。

竹内寿さんは2007年の第20回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』で当時14歳1ヶ月という史上最年少でグランプリを獲得。

https://www.cinematoday.jp/

兄弟揃ってイケメンでした!!

裕福でイケメンでイクメンでおしゃれ・・・

隙なし竹内択!!w

スポンサーリンク

おしゃれイケメン竹内択(スキー)の年収と実家まとめ

  • 竹内択選手はイケメンでイクメンでおしゃれで隙なし
  • 竹内択選手はプロ転向で年収アップ
  • 竹内択選手の実家は長野県で会社を経営
  • 弟は竹内寿で芸能人

おしゃれでイケメンでイクメンの竹内択選手の魅力がたっぷりと伝わりましたでしょうか?

現在も難病と闘いながらトレーニングに励む竹内択選手を応援しましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました